Liveveryday BLOG

Liveverydayメンバーのライフハックブログ

ママチャリの可能性は無限大

こんにちは。

営業担当の水梨亮です。

 

今日は自己紹介がてら、ママチャリに秘められる可能性について書いていこうと思います。

 

秩父富岡製糸場、横浜。

これは自分が過去に埼玉のある場所からママチャリで旅をしたところです。

 

ここまで、ロードバイクではなくママチャリで行ったんだ。という意味のわからない自信欲しさに行ってしまいました笑

 

自転車で行くと電車や車では気づかないような穴場スポットに巡り会ったり、新たな発見があるのも魅力の一つですよね。

 

秩父に行った時は現在の飯能市のある場所で”本邦帝王切開術発祥の地”

というのを見つけて一人で感動していました!

 

富岡製糸場に行った時は警察の方に応援され、横浜では坂の多さに驚きました。

このように、色んな ”発見” と変な ”自信” がママチャリの旅ではついてくるのです。

 

皆さんも是非!

 

 

 

 

オーダーメイドホームページ制作なら 

www.w-tsuku.com