Liveveryday BLOG

Liveverydayメンバーのライフハックブログ

多くの著名な起業家が見ているメディアってなんだろ?

 

どうもです。

 

ランサーズで実績0の中、実績100以上の人達を差し置いてプロジェクトを勝ち取った経験がありますバッグエンドエンジニアのほりこすです。

f:id:webtsuku1:20160208214412j:plain

(ほりこす)

 

 

 

今日は著名な起業家など、情報感度の高い人が日々読んでいるメディアを紹介していきたいと思います。

 

 

1.TechCrunch

jp.techcrunch.com

 

最新のテクノロジーとスタートアップ、webに関する情報を配信するブログメディアです。スタートアップ界隈にいる人であれば、毎日購読したいところですね。

 

2.THE BRIDGE

thebridge.jp

 

スタートアップ関連のニュース&データベースサイトです。起業家、投資家、エンジニア向けに日本とアジアを中心にスタートアップ、テクノロジー情報を発信しています。資金調達、ガジェット、ウェアラブルなどカテゴリーに分けられているので興味ある記事をみつけやすいですね。

 

3.SENSORS

www.sensors.jp

テクノロジー×エンターテイナーメディア。最先端のクリエイティブ、テクノロジー、ムーブメントを様々な視点から紹介するwebメディアです。

webサービス開発に興味ある人にはとっておきのメディアですので要チェックです。

サイトもかっこいい。

 

 

以上、「多くの著名な起業家が見ているメディア」を紹介しました。

 

 

 

次回は、、、

 

 

 

 

まだ何を書くか決めていません笑

 

お楽しみに〜〜

 

 

web制作なら→

w-tsuku.com