Liveveryday BLOG

Liveverydayメンバーのライフハックブログ

腹筋の割り方

こんばんは!

営業担当の水梨亮です。

 

『継続は力なり』

これは自分が中学生の時に校長先生から直接言われ、大切にしている言葉です。

そして自分は筋トレを継続しています笑

 

なので今回は腹筋の割り方について紹介していきたいと思います。

 

自分の腹筋の仕方はこれ一つ!

 

f:id:webtsuku1:20160212220525j:plain

 

f:id:webtsuku1:20160212220649j:plain

 

下手くそな絵ですねぇ〜笑

すみません!

 

ポイントは二つ。

・膝から下をソファーなど高いところへ置く。

・右手を左の肩甲骨へ、左手を右の肩甲骨へ。

この二つを維持しながら上体起こしをやっていきます。

 

これを50回、週5で1ヶ月くらいやると徐々に成果が出てきます!

50回が厳しかったら回数を減らしてでも週5でやった方がいいと思います。

 

『継続は力なり』で素敵な腹筋を手に入れましょう!

 

 

 

 

顧客に寄り添ったホームページ制作なら

www.w-tsuku.com