Liveveryday BLOG

Liveverydayメンバーのライフハックブログ

超すごい!ハイクオリティなWeb制作会社5選

f:id:webtsuku1:20160222220743p:plain

 

こんばんは。

 

フロントの人、あらぴくです。

 

f:id:webtsuku1:20160209223218j:plain

 (あらぴく)

 

今日はかっこいいハイクオリティなWeb制作会社を紹介したいと思います!

(ちなみにアイキャッチ画像は我が社のサイトです)

 

自分も(一応)同業者なので、日々検索して研究しているのですが、圧巻の技術やデザインを取り入れているWeb制作会社、またそれらに携わっている社員さんは本当に尊敬するばかりです。

 

本当にかっこいいサイトは見てるだけで楽しくなりますよね^o^

 

それでは、紹介したいと思います。

 

ハイクオリティなWeb制作会社5選 


 

1.株式会社LIG

liginc.co.jp

ブログによって今や名の知れたLIGですが、本業はブログではなくWeb制作なんですね。僕自信、大ファンです笑。何から何まで、参考にしたい会社です。

 

2.株式会社ホットファクトリー

www.hot-factory.jp

大阪にあるWeb制作会社です。初めてコーポレートサイトを見たとき「スゲー」って思わず言ってしまいました。本当にすごいホームページは、見た瞬間に感嘆の声が漏れてしまいますよね!

 

3.CINRA, Inc.

www.cinra.co.jp

サイトの色使いやフォントの使い方が非常にうまく、目をひきます。早稲田大学のHPを作ってらっしゃるのですが、こんなサイトを一目みると、学生も目指したくなりますよね!うちの大学も何とかならないものか・・・(ボソ)。

 

4.un-T factory!

www.un-t.com

無駄のないまとまったホームページがすばらしいです。制作実績も資生堂などの化粧品会社を筆頭に、小綺麗なサイトが多いような印象を受けます。LITALICOのホームページもこちらの制作会社が作ってらっしゃるんですね!

 

5.BIRDMAN

birdman.ne.jp

これはもはや、ホームページと言えるのだろうか・・・。動的なサイトが増えていますが、ここまでいくともはや1つの映像作品を見ているみたいになりますね。僕の友達は横で「ウルトラマン」って言ってました。違うと思います。

 


 

いかがでしたでしょうか。

 

一部を取り上げましたが、この他にもクオリティの高いWeb制作会社はたくさん存在します。見るだけでも楽しいので、ぜひ調べてみてください!

 

我々も精進いたします!

 

 

 

ベンチャー企業のホームページなら→

liveveryday.net